So-net無料ブログ作成
検索選択

乃木坂46  松村沙友理 不倫 週刊文集に激写 謝罪の音声あり [芸能]


スポンサーリンク






乃木坂46・松村沙友理さんが不倫騒動
話題りになっています。

この件についてラジオで謝罪している音声が
ありました。

12-1061-14822.jpg

◆不倫騒動の全容とは?
◆謝罪の音声はこちら。

スポンサーリンク








◆不倫騒動の全容とは?


妻帯者とは知らなかった
文化放送「レコメン!」に生出演した松村沙友理さんが
謝罪しました。

というのも、松村沙友理さん。
「新宿の紀伊國屋書店で出会い、妻帯者とは知らなかった」と
乃木坂46関係者より事情を聞かれた”キス”を認めたといいます。

乃木坂46で”不倫”のスキャンダルはグループ初。
ファンにとっては衝撃の事件だったことでしょう。

ラジオでは15分間にわたり謝罪

「軽率なことをしてしまったと思っています。
相手のご家族、皆さまに迷惑をかけたことをおわびします。
申し訳ない気持ちでいっぱいです」

AKB48の公式ライバルとして、
乃木坂46も「恋愛禁止」が鉄則とされています。

お相手の男性は集英社社員の妻子ある30代男性。
「飲みなれていないお酒に酔ってしまった」という理由により
路上でキスをしてしまったとのこと。

同グループめんばーの生駒さんは「マジかよ!」と
驚いたものの、「一緒に頑張っていきましょう!」と支える気持ちを
表しました。

乃木坂46はスカートの丈も長く清純はというイメージだっただけに
イメージダウンは大きいですが、運営側は松村さんに処分などは科さない方針とのことです。


不倫騒動も驚きですが、↓の写真集にもだ話題が集まってます。
公式ライバルの元AKB48 大島優子さんの「脱ぎやがれ」の
メイキング動画はこちら。
こちら

2592ac50135d753fbc99acaa2cc7a19f_912.jpeg




◆涙の謝罪。音声はこちら。



上記に記した謝罪音声については下記を参照ください。



    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。