So-net無料ブログ作成
検索選択

山田菜々 卒業メンバーに!その反応は!?


スポンサーリンク







グランキューブ大阪で開催された

NMB48結成4周年記念公演で

NMB48の人気メンバー・山田菜々が

卒業することを発表し話題になっています。

卒業後は何をするのか?
ファンの反応は?


◆山田菜々 卒業メンバーに!その反応は!?

スポンサーリンク








◆山田菜々 卒業メンバーに!その反応は!?



山田菜々さんとは・・・・

愛称 : なな、ななたん
生年月日 : 1992年4月3日
出身地 : 大阪府
血液型 : A型


モットー : 思いついたら即行動

好きな男性のタイプ : フニャーとした笑顔の人

憧れの先輩 : 松井玲奈(SKE48)


弟はなななななんと、NYCの中山優馬Σ(゚д゚lll)


かなり売れてる芸能一家ですね!


2010年。
『NMB48オープニングメンバーオーディション』にて

応募総数7256名の中から約300倍の倍率を勝ちぬき合格!

AKB48のEveryday、カチューシャに参加したり、

『AKB48 32ndシングル選抜総選挙』で28位に入ったりと大活躍。


今回の卒業についてはメンバー内にも伝わっていなかったようで、

「うそやろ!絶対うそや!」

「ホントはギャグやろ?」


など”信じられない!”といった声がΣ(゚д゚lll)


ファンも予想だにしない発表に愕然としながらも、

割れんばかりの“菜々ちゃんコール”が起こったようです。


卒業の理由に関しては、

夢としていた大阪城ホールでのコンサートが叶い、

新しいスタートを切りたいという気持ちのようです。


今後はマルチタレントとして

活躍の幅を広げるようです(*≧∀≦*)


完全に卒業するのは

山田菜々さんの誕生日である2015年4月3日。


この日は卒業記念コンサートを予定しているとのこと。


卒業まで残りわずか!
残りの期間をめいいっぱい楽しんでほしいですね!



    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。