So-net無料ブログ作成
検索選択

大泉洋 新垣結衣 初共演の映画 秩父で撮影! [芸能]


スポンサーリンク







大泉洋 新垣結衣 映画 秩父』というキーワードが
たくさん検索されています。

これはなんぞ??と思われた方。

新垣結衣さんと大泉洋さんの初共演の映画

TWILIGHT ささらさや」が秩父で撮影されたことで

キャプチャ.jpg

注目を集めているようです。


どんな映画でしょうか?
大泉洋さんといえば・・・コメディ?

◆大泉洋 新垣結衣 初共演の映画 秩父で撮影!

スポンサーリンク








◆大泉洋 新垣結衣 初共演の映画 秩父で撮影!




新垣結衣さん。

可愛いですよね~。

やぱっり、大泉洋さんの妹役かな~。


と思ったら・・・夫婦役だとΣ(゚д゚lll)


しかも、ガッキー初めての母親役だそうです!


新垣結衣さんが母親役をやるなんて想像できない!!!
と思いましたが、もう26歳。


確かに子供がいても不思議じゃない年ですね。


・・でもビックリΣ(゚д゚lll)


今回の映画は小説「ささら さや」という加納朋子さんの作品が原作です。


ロケ地は秩父

実際の駅舎を使用するため、朝早いロケが行われたりと

苦労も絶えなかったとのこと。


内容は、大泉洋さん演じるユウタロウが突然の交通事故で亡くなってしまい

幸せだった結婚生活は一変。

しあkし、その後新垣結衣さん演じるサヤに困難が起きるたびに
ユウタロウがいろいろな人に乗り移りサヤを助けていく物語です。


以前に流行ったゴーストのような映画でしょうか(*≧∀≦*)

新垣結衣さんが初の母親役の感動作!
今季注目の映画です!


    

スポンサーリンク



最後までご覧いただき、ありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。