So-net無料ブログ作成
検索選択

比嘉愛未 マルモで着ていた衣装が話題!! [映画]


スポンサーリンク






人気ドラマ『マルモのおきて』が
2014年9月にスペシャル版で放送していたのを見まして・・・

比嘉愛未さんにちゅいて調べていたら・・
比嘉愛未 マルモ 衣装』でよく調べられていることが・・

比嘉愛未-すっぴん.jpg

そこで↓について調べてみました。

◆『比嘉愛未 マルモ 衣装』って何が人気なの?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能年玲奈が不良少女に!?それでも透き通る目の輝きは健在!! [映画]



スポンサーリンク








8月31日 大ヒット映画『ホットロード』の御礼舞台あいさつが行われました。
目の輝きが印象的な大活躍の女優・能年玲奈さん(21)が
臣くんこと三代目J Soul Brothers・登坂広臣さん(27)と共に舞台に登場!

2041542.jpg



能年玲奈さんが不良に!?




本作は透き通る少女という印象から一転、不良少女として
10代の揺れ動く気持ちを演じた能年玲奈さん。

いままでと全く違った能年が見れるのでは・・・
興味ありますよね、不良の能年さん!


5d1a9ee2.jpg


あの能年さんが「あ?なんか文句あんの?」とか言っていると想像したら・・・
ワクドキ[揺れるハート]ですね!


また、能年さんのお母さんは原作が大好きということで・・・


『イメージと全然違う』と言われましたが、見てくれて『すごく良かったよ』と言ってくれたのでちょっと安心しました 何度も劇場に足を運んでいるみたいです。親バカですね

とハニカミながらコメントしたそうです。




大ヒット映画『ホットロード』とは?




main (1).jpg


能年玲奈さん演じる和希(14)は愛されずに育ち、不良になると!母親の誕生日に宣言する。
髪の色を変え、万引き・タトゥ・家出・不登校・暴走族とその行動はエスカレートしていく。


そんな中、暴走族の切り込み隊長として知られる春山洋志と恋に落ち、同棲を始める。


時が経過し、春山は暴走族の早朝となるが他の暴走族との抗争に巻き込まれ、車にはねられる。
気筒状態の春山を前にし和希は暴走族を抜け、左半身に麻痺の残る春山と生きていく決意をする。



この映画の監督の想い



舞台では三木孝浩監督(40)も以下のようにコメントを残した。

「原作を知らない今の子たちに伝えたい思いがあって映画化した。公開前は心配だったが、 10代の観客が素直に共感してくれて、このタイミングで作って良かったと思う」


最後までご覧いただきありがとうございました!

▼多くの方がご覧になってます▼
【Pickup】経済産業相に小渕優子!?その実力は!?
【Pickup】渡辺謙と若村麻由美の子供は女優の杏!?
【Pickup】来年朝ドラヒロインの土屋太鳳アクションへの想い!
【Pickup】仮面ライダードライブ ヒロインには内田理央さんに決定! 
【Pickup】ハイスコアガール連載休止・全品回収!?その真相とは!?
【Pickup】土屋太鳳 人狼ゲームビーストサイドの舞台挨拶!

NHK朝ドラ『まれ』ヒロインの土屋太鳳は井上真央の生徒役だった! [映画]

来春NHK朝ドラ『まれ』のヒロインは土屋太鳳さん(19)
井上真央さんとも共演していた!?

1343488-1.jpg

るろうに剣心-京都大火編』や『人狼ゲーム』に出演した土屋太鳳さん(19)。
来春NHK朝ドラ『まれ』ヒロインに抜擢されますます注目を集めています。


そこで、来春放送のNHKドラマ『まれ』についてと
土屋太鳳さんがヒロインを射止めた経緯を書いてみました。


1.NHK朝ドラ『まれ』とは?
2.土屋太鳳さんがヒロインを射止めた経緯とは?




1.NHK朝ドラ『まれ』とは?



父親の会社の経営不振により能登の漁村に移り住むこととなった小学生のヒロイン・まれ
8年後父とは反対の地道な仕事に就くため市役所に就職し能登への移住者の支援。


しかし、その仕事を通りして自分の夢はパティシエだったことを思い出す。
そこから都会でのパティシエへの挑戦、父との分かれ、結婚生活と仕事の両立様々な試練がまれに襲いかかる。
それらを乗り越え、最終的な夢は能登で小さな店をだすこと。


家族愛と友情、恋愛を通して笑顔を与えてくれるハートフルドラマです[わーい(嬉しい顔)]




2.土屋太鳳さんがヒロインを射止めた経緯とは?



main.jpg

実は土屋太鳳さん・・・

『おひさま』で生徒役
『花子とアン』でヒロイン花子の妹・もも役
そして『まれ』

・・・とNHK作品は三作品目。まだ10代なのに凄いですね!


『おひさま』では井上真央さんとも共演。
ネット上では二人の不仲説?もあったりしますが、全くそのようなことは無いそうです[わーい(嬉しい顔)]


今回の『まれ』のヒロイン役には、なんとと2020人の応募があったとのこと。
オーディションでは「チャンスをください」とこの役を掴み取りたいという思いに溢れていたとのこと。


ヒロインが決定したときは、
「うわぁーって感じで、涙が止まらなくて。やっと、希ちゃんに会えたと思った」

と喜びを爆発させたようです。

よほど『まれ』を演じたかったんでしょうね。
るろうに剣心などを見ても彼女の演技力は間違いないと思いますし、
どのような演技でお茶の間に笑顔を運んでくれるか楽しみですね[exclamation]


最近、朝ドラのヒロインとしてブレイクした能年玲奈さんのように大ブレーク必至ではないでしょうか?

だって、真面目だし可愛いし!
コメントとか見てても応援したくなる魅力がある女優さんです[るんるん]


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

来年朝ドラヒロインの土屋太鳳 るろうに剣心で魅せたアクションへの想い! [映画]

現在大人気公開中の映画るろうに剣心 京都大火編』。
超豪華な役者陣において、独特の輝きを放つ女優・土屋太鳳さん。

E5B7BBE794BAE6938D.JPG


御庭番衆の血を引く少女・巻町操役を演じているその姿は原作のイメージ通り!
ブログ管理人も本作を見た祭には「誰だ!この子は!」とすぐ目を奪われました[あせあせ(飛び散る汗)]


演技力もさることながら、その存在感といったら・・・


なぜ、そこまで輝いて見えたのか?


・・・・


可愛いから[exclamation]

91941.jpg

正解[わーい(嬉しい顔)]



・・・ではなく[あせあせ(飛び散る汗)]


その存在感の理由を、土屋太鳳さんのるろうに剣心に対する想いから触れてみたいと思います。




土屋太鳳さんのるろうに剣心への想い



実は前作の「るろうに剣心」を見た時、その迫力とアクションに衝撃を受けていたとのこと。
自身が出演している「龍馬伝」で共演した役者さんがたくさん出ているのを見て、
「るろうに剣心」に出れなかったことにショックを受けたとのこと。


そのため、『続編・京都編』のオーディションの話を聞いた時は叫んで喜んだそうです。
憧れの映画に出演できるかもしれないと思ったら、そりゃテンションあがりますよね[グッド(上向き矢印)]


しかも、初めから御庭番衆・操役を狙っていたと・・・
「やりますね!でもホントにピッタリ似合ってると思いますとはブログ管理人の叫び。

しかし、撮影で苦心したこともあったとか。
それは操の性格をアクションで表現すること。

巻町操とは素直で男の子っぽい。少年のような闊達な女の子だが、御庭番衆の血を引いているだけあり
身のこなしは素早く、勘所も良い。
そういった部分を言葉や表情とともにアクションで表現するのが一番難しかったとのこと。

そんのため、まず体つくりから始めたと以下のコメントでも明かしてます。

「演技には気力が必要ですが、気力は体力が充実していないと発揮できないので体力は付けておこうと思いました」

「あの時代だからこそ表現できる憧れや、目と目で通じ合っている絆を感じました。 当時は混乱した激動の時代だと思いますが、今よりも人と人との絆が強かったのかなと思います」

「今と昔ではいろいろな価値観が違うけれど、昔だったら自分はどう生きていたのかなと考えながら演じました」



97353.jpg

経験豊富な豪華キャストにあって輝きを放っていたのはこういったところから出てきたものなのでしょう
ますます応援したくなる女優さんです。


ということで、完結編も絶対見に行きます[exclamation×2]
できれば初日に[ダッシュ(走り出すさま)]


本日も最後まで読んでいただきありがとうございました
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

進撃の巨人に出演!  注目女優・武田梨奈とは!? [映画]

来年公開の映画進撃の巨人」に出演予定で
今大注目の女優・武田梨奈さん(23)
8月20日、海外ドラマ「DEFIANCE」のDVD発売記念イベントに登場しました。


特殊メーク姿で現れた武田梨奈さんはイベントの企画で、
おにぎり(身長193センチ・体重110キロの巨漢芸人・37歳)にハイキックをお見舞い。
芸人がリアクションが取れないほどの「痛~い」キックだったそうです。

takedarina_thumb.jpg

というのも、武田梨奈さん。
琉球少林流空手道「月心会」黒帯の持ち主で空手歴13年の強者。

最近では、セゾンカードのCMの瓦割りの美女でお馴染みですね。
瓦を割ったあとのハニかんだ笑顔はグッ[揺れるハート]ときます。

この空手の腕前が「進撃の巨人」でどのように発揮されるのか
今から楽しみですね!


・・・生まれ変わったら、その瓦になりたい。


・・・ただの変態ですね[キスマーク]


可愛くて器量もありそうな武田梨奈さんなので、
モテモテかと思いきや現在恋人は募集中とのこと[わーい(嬉しい顔)]

おじさんでも好きになったら年齢は関係ない」と
男性一同に元気のでる一撃をお見舞いしてました[ダッシュ(走り出すさま)]

UC.png

ということで、「年齢は関係ない」を今日の格言として
頑張っていきましょうかね。

いくつになっても青春[グッド(上向き矢印)]
いつでも青春[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
どこでも青春[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

とこいうことで、お腹が弱いので
まずはトイレで青春してきます!

・・・青春の意味ちがいますね[キスマーク]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。