So-net無料ブログ作成

NHK守本奈実アナウンサー結婚! お相手はディレクター!どんな人? [結婚]


スポンサーリンク






NHKの守本奈実アナウンサー(33)が
結婚されたそうです!

お相手は同局敏腕ディレクター

c5eb3ea6-s.jpg

そこで↓について調べてみました。

◆守本奈実アナウンサーってどんな人?
◆お相手のディレクターはどんな人?

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

【衝撃】隠された人気声優との結婚の仕方を調べました! [結婚]



スポンサーリンク









今や小学生のなりたい職業の上位にランクインする声優
容姿端麗の女性声優には男性ファンが殺到しアイドルを凌ぐ勢いですよね。


恋愛事情も隠さされアイドル並のセキュリティー。
そうした声優ファンは声優を女性として見ているため、結婚したいと思うファンも少なくないとか。


そこで声優と真剣に結婚するためには何が必要か調べてみました[グッド(上向き矢印)]

2.jpg

【メニュー】
◆どうすれば声優と結婚できるのか?
◆実態はどうなの?



続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

【結婚したい女性必見!】40代で婚活に成功した秘訣とは!? [結婚]



スポンサーリンク








昨今、晩婚化が進んでいると言われてますが、
結婚したにもに結婚できない30~40歳が増えていると言います。

0812_KiY3339ssss.jpg

なぜ結婚できないのか?
その理由について調べてみました。



◆イメージは20代!が危ない!



現在、結婚を控える44歳のIさんに話をしてくれました。
ポイントは「最近まで衰えを考えていたかった」ということだそうです。

感覚は20代のまま30代40代と年を重ねていったため自覚がなかったといいます。

しかし、次第に恋愛がうまくいかなくなり、よ~く考えたところ
「自分は衰えているのに、男性に求める基準は20代のときのまま」という結論に至ったそうです。

それを自覚してからはプライドを捨てて男性に猛アタック。
2年で20人と交際したそうです。

そしてついに婚約に!
その秘訣に迫ります。



◆男性の基準はどれだけ下げたのか?



・年収1000万円以上 → 年収250万円へ
 まず年収1000万の人と出会わない!
 いても20代の女性に行ってしまう。
 マニア意外は40代に来るなんてありえないとのこと。

・マンション所有持ち → 実家OK
 ローン地獄は嫌だと思っていたが未婚でマンション持ちなんて皆無
 よくよく考えると持ち家の実家暮らしの男性の方が将来性があるとのこと。

・会社員 → ガテン系のOK
 肉体労働系に全く興味がなかったが、肉体労働に人ってやさしいと気づいたとのこと。
 やっぱり一緒に生活していく上で「やさしさ」は欠かせない!

・貯金1000万 → 0円OK
 貯金が底を着くことよりより未婚で孤独死の方が辛い。
 まずは結婚と考えたら仕事していればOKに思えるようになったとのこと。

・イケメン → ブサメンOK
 イケメンした興味がなかったが、イケメンはみんな20代にいってします。
 ブサメンは気持ち悪いと思っていたが、最近は珍獣みたいで可愛いと思えるようになってきたとのこと。

 etc・・・・


自分がどの状況下にあるかを客観的に見て、対策を立てて行かないと絶対に勝てないとのこと。
全て経験からくる言葉だけに重みがちがいますね。


これは・・・


9d51d4a3-s.jpg

まさに・・・


婚活戦争だ!

最後までご覧いただきありがとうございました!

▼多くの方がご覧になってます▼
【Pickup】経済産業相に小渕優子!?その実力は!?
【Pickup】渡辺謙と若村麻由美の子供は女優の杏!?
【Pickup】来年朝ドラヒロインの土屋太鳳アクションへの想い!
【Pickup】仮面ライダードライブ ヒロインには内田理央さんに決定! 
【Pickup】ハイスコアガール連載休止・全品回収!?その真相とは!?
【Pickup】土屋太鳳 人狼ゲームビーストサイドの舞台挨拶!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。